☆☆SLAPの9月キャンペーン☆☆

2008年12月31日水曜日

今年最後の御挨拶。

いよいよ、今年も残り数時間です。スラップをオープンして3回目のお正月を迎えうよとしています。今年1年いろいろなことがありました。スタッフの入れ替わりや、コンテストでのスズキの入賞、最後の最後にお店のボイラーが壊れて水漏れしていることなど、お店としてもいろんなことを乗り越えて成長できた1年だったと思います。それもこれも、お客様があってのこと。感謝の一言です。今年1年間、ありがとうございました。

また、ディーラー各社様、メーカー各社様かかわって頂いた方全ての方のおかげで良い年を越せそうです。ありがとうございました。

来年も今年以上のスラップをお見せできるように、マイペースにやっていきたいと思います。

皆様のご健康をお祈りし、さらにお客様、関係者の方、スタッフとともに幸せを分かち合う事のできる2009年を願って、最後のメッセージとさせていただきます。

今年1年ありがとうございました。

スラップ代表 清野・鈴木

キャンペーン告知!!

☆☆3月のキャンペーン☆☆
プレミアムトリートメントが通常+¥3240→+¥2160
大変お得な価格となっておりますので是非この機会にトリートメントしましょう〜♫

☆☆4月のキャンペーン☆☆
ヘッドスパキャンペーン!!