☆☆SLAPの9月キャンペーン☆☆

2011年12月31日土曜日

Good Bye 2011

2011とも、いよいよサヨナラですね。


今年は3月に大震災があり、その後、原発問題により福島市は過去に経験のない状況が今もなお、そしてこれからも続いていきます。そんな中、スラップも4月に丹治が、6月に安藤が入社し、新体制で初めての年末になりました。


今年、お店の取り組みの中で、朝のトレーニングの徹底があります。美容室では当たり前の事ではありますが、スラップでも平日の火曜日から金曜日の朝は全員での練習会です。勿論スタイリストがマンツーマンでの指導をします。こういう小さな事も1日1日積み重ねていく事で何にも代え難い経験と力になっていきます。その結果がサロンワークで確実に出てきています。



サロンオープン当初から、トレンドを意識したお店の取り組みとしてSDPがあります。こういった取り組みは、技術だけでなく、感性や時代を読む力を磨く事ができます。今年もそれをもとにした撮影会は全員がレベルアップしている事を実感します。








今年の始め、今年は内部強化、全体のレベルアップをテーマに1年間、取り組みをしてきました。その結果、それぞれに確実に去年よりレベルアップしている事を実感できた年でした。その結果が12月の数字であり、最後のお寿司ですしね。

来年は、スタッフ、お店と共に次のステージに進む準備が整いました。年明けからすぐガンガンいきますよ〜。


何事も、終わりよければすべて良し。

『 Good Bye  2011 !! 』


今年も格別なご愛顧いただき、ありがとうございました。来年も、みなさまの期待に応えれるよ日々精進していきます。

皆様のご多幸をお祈りいたしまして、今年最後の挨拶とさせていただきます。

良いお年をお過ごしください。

株式会社SLAP PROJECT  
代表 清野 晃 代表 鈴木 利彦

キャンペーン告知!!

☆☆3月のキャンペーン☆☆
プレミアムトリートメントが通常+¥3240→+¥2160
大変お得な価格となっておりますので是非この機会にトリートメントしましょう〜♫

☆☆4月のキャンペーン☆☆
ヘッドスパキャンペーン!!