☆☆SLAPの9月キャンペーン☆☆

2014年4月28日月曜日

講習会で新しいカラー提案

月曜のお休みにSLAPメンバーそろって講習会に参加してきました
お客様にカラーを楽しんで頂くための提案、よりいい状態を持続するアプローチ
など、新しい発見が盛りだくさんの講習会になりました。
実際にカラーを施し、そのプロセスを交換し合いました

そこでSLAPからはこちらの二人!!


まずはkazuya
施術前
 からのこちらです↓
根元と毛先のカラー材をわざとかえています!
アッシュ系のカラーは毛先が濃くなりやすいので、
毛先はモノトーンという引き算したカラー


こちらは施術後↓
透明感のあるアッシュ系のベースに
パープルのデザインカラーが入っています
スタイリングによって見え方が全然違い毎日楽しめそうbychikako
少しだけ入れたデザインカラーでぐっと印象が変わります!!
どんどん気温が上がる時期、何か変えたいという気持ちになりやすいですよね?
今回は髪色が明るいモデルでしたが、落ち着いたカラーの方でももちろん楽しめます!
夏前のちょっとした変化味わってみませんか?
お待ちしております。

キャンペーン告知!!

☆☆3月のキャンペーン☆☆
プレミアムトリートメントが通常+¥3240→+¥2160
大変お得な価格となっておりますので是非この機会にトリートメントしましょう〜♫

☆☆4月のキャンペーン☆☆
ヘッドスパキャンペーン!!