☆☆SLAPの9月キャンペーン☆☆

2015年1月28日水曜日

SLAP社員旅行inHAWAII

1月の18日〜22日まで長いお休みを頂き、SLAP社員旅行に行って参りました!!今年で3年連続ハワイです。(笑)何度行っても楽しめるハワイ!まさにそんな国です!
天気は今までになく晴天で、爽やかな日差し、最高でした。
今回も新たなお店も開拓でき、パンケーキに肉、そしてお酒・・・盛りだくさんです!!
SLAPにご来店の際は、たっぷりスタッフからハワイ情報を聞いてくださいね!




お休みありがとうございました。こんがり肌のスタッフ一同お待ちしております☆


キャンペーン告知!!

☆☆3月のキャンペーン☆☆
プレミアムトリートメントが通常+¥3240→+¥2160
大変お得な価格となっておりますので是非この機会にトリートメントしましょう〜♫

☆☆4月のキャンペーン☆☆
ヘッドスパキャンペーン!!